毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アロマと友愛

新政権スタート・・・・  ナード認定講座のインスタラクターの受講生と 
 船橋やで ランチタイム 

4人の席がやっと確保され 4種類のデザートに 喜びつつ・・・・
話は (ちょうど新政権スタートの日で) 

 
10月のインスタラクターの試験のプレシャーも忘れ・・・・・
新しい政権に期待して 話が盛り上がり・・・

楽しい時間を・・・・・過ごしました。

 ライムと精油のニックネームをつけた RT様から御礼の白い花束の画像が届きました。

白の色は 新しい 始まる 希望・・・・ちょうど新政権に我々が期待する思いと重なるような
清潔で誇り高く そんなブーケです。

アロマとの出会いで 友愛の和が広がり・・・・日本国中 共生 リベラル 愛で満たされますように
d0080094_8372288.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/10237220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2009-09-18 08:39 | 学び | Trackback