毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンドルの灯り

ゆらぎの中で思うこと・・・・

 夜の6時40ごろから3時間の停電 キャンドルの灯りのもとで 不思議な静けさの中で 時間が急に ゆっくりに感じられ 時にはこういう時間も必要かも ♪ 自分の心の内面をみつめて・・・・

キャンドルの揺らぎを見つめつつ 自分の心の中との会話

今日本は大変な試練の時 こういうとき 宮澤賢治の 雨にも負けず 風にもまけずの 精神で
大和魂を発揮し 皆の力を合わせて 日本の再生復興に 私たち一人一人が 力を合わせて

あまりにも 便利な生活に 甘んじていた私たち 少しむかしに戻って 生活自体も 考えなおす時期にきているのかもしれない。

被災地では過酷な状況のなかで お互いに手を取り合って 耐えて 頑張っている姿に 東北人の誇り
 すばらしい人間力に拍手を送りつつ
d0080094_941589.jpg
 

少しでも早く 復興にむけ 明るい未来を信じて 皆で祈りましょう。 
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/13163340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2011-03-18 09:06 | 日記 | Trackback