毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一息の時間

師走・・・・12月に入り 少しずつ新しい年にむけて 毎日お掃除の日々です。

お部屋はもちろんですが 体の点検も 健康診断の結果で 3箇所も 要再検となり めったにいかない
病院に 心臓のエコー検査のため なんと1時間30分も待たされ つくづく 根気と忍耐力と諦めの気持ちが

ある時には 必要なのかと・・・・・・

心臓のQ波とあり 心配していたところ いったて正常との診断結果が 

では 健康診断の結果とはいったい何なの?

複雑な思い でも まあ いいか? 

安心したので 家のお掃除に励むことに・・・・・・・アロマの香りを楽しみながら
d0080094_11151671.jpg


(家の近場にある海のみえる スパで一息 )
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/15107269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2011-12-14 11:21 | 日記 | Trackback