毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い朝

恵みの雨・・・久しぶりの雨模様 天気予報どおりでした。
         空気が乾燥していたので 庭の木々にとっては
          恵みの有難い雨で^~す。 057.gif

昨日は 経済アナリストの森永卓郎さんの これからの日本の経済は?とういうタイトルで講演があり
いつもテレビで おなじみのお顔で親しみを感じていたので興味シンシン・・・・

経済のこともわかりやすく 声もメリハリがあり 最後はお笑い芸人のようなのりで!037.gif
d0080094_15192385.jpg

 
読売新聞掲載 学ぼうの記事によれば
 子供のころは 本人いわく、超問題児だったとか? 父親の仕事の関係で海外生活が多く
言葉の門題で 苦労したようす でも持ち前の明るさで 理科に5がついた時から がぜんに
やる気がおき それをきっかけに 勉強するきになったとか・・・・ 

人間いつきづくかは 解からないがやる気は すべての始まり 始まり

私も今年は 見習って学ぼ~う !モチベーション アップ アップ    


凛として 一輪咲きし 冬薔薇 
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/15300084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2012-01-20 15:26 | 日記 | Trackback