毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴルデンウィクの過ごし方

内へ内へと心を・・・散歩の途中で甘いお花の香りに 思わず立ち止まれば いつ満開になったのかしら

アザレアの花が そうそうこの時期はアザレアのフェアーがあったっけ?

過去の思い出が走馬灯のように ぐるぐると (広尾プラザ時代のお店のことを思いだしたのでした)
現在は晴れて 自由の身 仕事を卒業042.gif ハッピー

 今の身分は専業主婦と、大学生 何の勉強かって?
 簡単に一言でいうと、人間とは何かを考える学問かな? 

そういうわけで 連休はもっぱらレポートのための 読書三昧の毎日
 
それに飽きたら もっぱら体を動かすことに(家事とジム通い)
料理の本もちょっとした 気分転換に役立ちま~す。

(さぁ 新しい料理に挑戦!和の薬膳料理にはまっています)

そんなわけで、人ごみが多い時期は 断然 家中派がお勧め 

d0080094_1025873.jpg
d0080094_10251769.jpg
静かに自分の心の内側を見つめて・・・・・みましょう。
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/15806807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2012-05-02 10:27 | 日記 | Trackback