人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年の過ごし方

新年明けましておめでとうございます!
みんなが笑顔で過ごせるような明るい一年でありますように・・・・

2013年の誓い
1)早寝早起き
2)毎朝の座禅とストレッチと週1のヨガ
3)車の運転はやめて、できるだけ歩く
4)自然の中で過ごす時間を持つ(ゴルフ)
5)整理整頓(断捨離)
6)学びの継続
7)食べ過ぎない(腹7分)
8)怒らない
9)笑顔
10)新しいこと一つだけ始める

昨年の願いの中で、体重の2キロ減は達成しました。ヤッタネ
糖質制限と身体を意識的に、動かした事で、なかなかできなかったダイエットの成功!

今年は5と6を特に意識して、気合を入れて・・・・

昨年3時間かけて、やっと完成,した! (ちりめんの白い蛇)写真ちょっとぼやけています。
白蛇はとっても縁起がよく金運のアップとか、安部政権も金融政策に力をいれる・・・
まぁ信じて 期待してみましょ~うかね

2013年の過ごし方_d0080094_1155610.jpg

by ksakamoto8 | 2013-01-01 11:46 | 日記