毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれから 早一年が

ちりめんの椿・・・・大分暖かくなってきましたね!

今年は花粉が多いとか、暖かくなるのはうれしいのですが

あまり花粉症は気にならなかったのですが、今年はくしゃみが出始めました。
アロマのマスクをしたり、対策中です。

お裁縫が今まで苦手な私が、ちりめん教室に入ってからそろそろ 一年

少しずつ可愛い小物が増えて、楽しくなってきました。
今日は 真っ赤な椿 きれいでしょう!

買えばなんでもある時代だからこそ あえて

自分で作る手作のよさに、こだわりたい・・・・

お花っていいなー056.gif
d0080094_9433088.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/17998477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2013-03-08 09:44 | 日記 | Trackback