毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換しながら・・・・

d0080094_1037423.jpg
そろそろ桜の咲くころ・・・・今年は早くも今週末には、桜がみごろになるとか

花冷えの日があっても、もう冬の寒さほどではなく、やっぱり春!

外出も楽しいけれど、家でする事が盛りだくさん!

洋服の入れ替え、お洗濯に 料理の下ごしらえ・・・・続いて勉強タイム

さぁ 今年は単位修得! やらなくては066.gif

レポートの続き 今のテーマは、比較思想・・・ちょと難解
レポートに行き詰ったときは、手を動かす事に

チクチク針仕事や筆遊び(かな文字)
ちりめんのおみかんが完成!

レポートは進まず 繰越・・・・

春なんだから 明日はやっぱり勉強より お花見か イチゴ狩りでしょう
d0080094_10454497.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/18398083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2013-03-22 10:41 | 日記 | Trackback