人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとう!

2014年の過ごし方

今年は午年、いろいろな事がうまくゆきますよう!

洋裁がうまくなれますよう
手料理がおいしい! うまいといわれますように
真心をこめて・・・ていねいに
学業もマイペースながらも目標に達成できますよう・・・・

7つの誓い
1)早寝早起き
2)整理整頓
3)朝の座禅とストレッチ
4)自分の頭で考える
5)腹7分
6)たるを知る
7)微笑を

昨年は今まで苦手と思っていた、針仕事パッチワーク、洋裁と出逢い自分の世界が広がり
楽しみが増えました。今年も手作りの楽しさを味わいつつ、可能性を信じて~
世界の平和を祈り
幸福な香りで包まれますよう・・・・
あけましておめでとう!_d0080094_1025533.jpg
あけましておめでとう!_d0080094_1027177.jpg

by ksakamoto8 | 2014-01-01 10:30 | 日記