毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

優先順位

ただいま製作中!

和布のパッチワークのバック、まだ未完成です。
合間にうさぎ、ピエロなど作って楽しんでいます。

針仕事だけ夢中になっていると、身体がなまってくるので・・・・
ゴルフの練習日、ジムで歩く日とバランスよく、静と動を両方組み合わせて活動しています。

そういえば
d0080094_9592076.jpg
花粉の季節ですが、なぜか今年は花粉の症状はでてないのでうれしい・・・・
毎日のヨーグルトがよかったのか?
以前マクロビの料理教室の先生が、花粉症は粉類の食べ過ぎもあるといっていた事を
思い出すと、小麦食品を食べる事を減らしているのがよかったのか?
特にお菓子類は(クッキー・ケーキ・うどん・はできるだけ食べない)買わない。

健康が大切と日々実感するので、多少の節制は続けなくてはね。







d0080094_9595326.jpg
d0080094_102284.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/20456979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2014-03-13 10:03 | 布遊び | Trackback