毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

優先順位

キャンセル待ちで・・・日曜日に大学の講座に参加、レポートの書き方について

これは絶対でなくてはと思い、すぐにもうしこんだところすでに満席
あきらめかけていったら、3日ぐらいまえにメールがあり参加することができました。ラッキー010.gif

2時間かけて久々の学校へ、つつじが満開そのよこにいつもの黒板が輝いています。

たたかれて私も強くなりたい!
今年も夏のスクーリングがあるけど・・・・・
したい事があるけれど(趣味のゴルフやお裁縫も)

今年は優先順位はまず、学ぶ時間と自分に言い聞かることに001.gifしましょう!
d0080094_1215766.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/20741992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2014-05-25 12:18 | 学び | Trackback