毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スクーリングも終わって

学友との再会・・・今年の夏も終わろうとしています。少し秋の気配もしてきましたね

無事今年のスクーリングも終わりました。昨年の友人とも再会でき一年ぶりとは思えない
ほど、お互いに喜びあいまるで若かりしころの、学生時代が戻ってきたよう・・・・

参加者は年齢も住む所もバラバラ、遠くは北海道、広島、静岡からそして 私は神奈川、共通していることは
真剣な気持ちと、学ぶことを楽しんでいる事かな

最高齢で77歳の男性の方がいらしたのですが、瞳がきらきら少年のように輝いていました。

よき師に出会い、よき学友もできたことに心より感謝!

さぁ ちょっと難しいけど漢文まじめに少しずつ勉強します!
d0080094_2232629.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/21071317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2014-09-01 22:04 | 学び | Trackback