毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭の手入れ

そろそろ5月の連休

 櫻のお花見が終わったかと思ったら・・・もうつつじが似合う季節になって
ブログの更新もしばらく忘れるぐらい、いろんなことがあり多忙な毎日・・・

まず義理の兄が、食道がんを発症し一年と3月で亡くなってしまったこと
抗がん剤やら、放射線治療をして、みるみる体力が落ち

治療といっても、なんだか複雑な思い
あー 人はいつかはこの世とお別れするのだが

人生とは? 生きるとは? いろいろなことを考え
いま生きている自分にできること、そしてしたいこと、生かされていることに感謝して

日々大切に過ごそう!

d0080094_14533495.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/24138453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2017-05-01 14:55 | 園芸 | Trackback