毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

音の広場

音と香りのコラボレーション 広尾プラザの2階 音の広場では 祭日と土日
生の演奏を行っています。 ピアノ ヴァイオリン ギター・・・ 常連のファンも多く
 すぐ隣が(アロマショップ)カレットなので その時の音楽に合わせて 香りをアレンジ
しています。 さわやかな秋の風にふかれ 有栖川公園の帰りでも 遊びがてら
お立ち寄り下さい。d0080094_13271733.jpg
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/3835008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 香色☆音色☆顔色 at 2006-09-26 23:48
タイトル : 音楽と香り♪
 ここね、いいんですよ〜♪音の広場  音楽と香りが楽しめる(って香りは隣りのアロマショップ”カレット”から香ってきます)   私はギターがやはり好きなので、ギターだとちょっとうれしい♪   音楽を聴き終わってから店に入って来られる方の顔がリラックスされてる感じがします♪  それと、ベートーベン「悲愴」第二楽章より〜とかグランドピアノから聴こえてくると胸がキュンとしてきます(わかる人には何故だかわかるよね...笑)... more
by ksakamoto8 | 2006-09-19 13:20 | アロマタイム | Trackback(1)