毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お香を求めて

研修旅行 薫物屋香楽の卒業生4人が集まり 香りのルーツの勉強をかね
大坂にいってきました。 伽羅の香り 沈香 普段では 味わえないような 貴重な香りを
炊いていただき みやびな気分に・・・工場見学では 天然の香木 お焼香の混ぜ方の
実演から  ブレンド 乾燥 仕上げ 箱入れ 全工程を見ることができ 夜はおいしい
鱧料理 ばってら 生ビール さすが 食い倒れの大坂 どれも絶品のおいしさ!
ライトアアプされた大坂城も まばゆいぐらい輝いていました。
田中顧問お世話になりました。心より感謝☆☆☆でーす。
伽羅のお宝は、常温でも極上の香りがします。
d0080094_1154817.jpg
お線香のブレンド中d0080094_1161334.jpg
お焼香のブレンドd0080094_1164292.jpg

 
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/5574422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Buy tramadol. at 2008-10-29 00:05
タイトル : Snorting tramadol.
Tramadol cheap no rx.... more
by ksakamoto8 | 2007-06-08 11:13 | 和の香り | Trackback(1)