毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大きな木の下で

蘭麝の会で 先日お香の(インストラクター)卒業生の集まり会があり、 その途中 近くの神社に立ち寄ってみたのですが いちょうの大木に出会いました。
ちょっとこの日は、お天気もよく 温度も上がっていたのですが この木の下に近づいてみると
さわやかで 頭がすっきりしてくるような・・・・ そういえば 最近 脳に活を入れるためギンコ(サプリメント)
d0080094_11521983.jpg
d0080094_11524264.jpgを飲んでいることを思いだしました!  本当 いつも、イチョウ葉さん お世話になってます。
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/7950714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ダイエット体験者の声 at 2008-05-26 14:10
タイトル : ダイエット体験者の声
産後ダイエット、寒天ダイエットなどいろいろなダイエット体験者の体験記、失敗談、注意点などをブログにしました。... more
Tracked from ダイエット体験者の声 at 2008-05-26 17:58
タイトル : ダイエットサプリメントは効くのか?
やせる効果のあるとされる「ダイエットサプリメント」というものがありますが、本当にそれだけを飲んで、やせることができるのでしょうか?世の中には、さまざまなダイエットサプリメントが出回っています。その中には、かなり高額のサプリメントもあります。しかし、それらを試した人によると、多くのお金をつぎ込んだのに、まったく効果が現れなかった、という意見が多いようです。 結論から言ってしまうと、ただ飲むだけでやせられるダイエットサプリメントなんて存在しません。「サプリメント」とは、そもそも「補足」や「補う」という意味...... more
by ksakamoto8 | 2008-05-22 11:55 | 日記 | Trackback(2)