毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダマスクローズの香りに包まれて

d0080094_10111657.jpg
山梨のナード農場にて
かねてから参加したかったナードの現地でのセミナーに行ってきました。   優雅なバラの香りに包まれながらの、バラ摘み 
皆笑顔で、うれしそう。037.gif香りは朝の5時ごろに摘むのが理想的ということで 翌日泊り込みのグループも・・・・次回は早朝の摘みとりに是非 参加したいなー

天気予報では、雨の予想が お天気になり 058.gif!ラッキー
 ラベンダー カモマイル スペアミント 等、沢山の大好きなハーブに囲まれ ながら
セミナーでは (健草医学舎)いかに無農薬にこだわり 品質管理を行っているか
 その熱意と情熱に、一会員として  安心とともに 感動しました。
d0080094_107191.jpg
・・・・

 
d0080094_10113018.jpg

次回は 又 秋に さくら(小型の日本犬)に逢いに♪・・・(名前はさくらだけどオスだそうです)
d0080094_10395959.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/7976244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 健康の最新情報 at 2008-05-27 04:42
タイトル : ブルーベリーサプリメントの効果
ブルーベリーサプリメントについて紹介したいと思います。ブルーベリーサプリメントって色々ありますがご存知ですか?ブルーベリーサプリメントは、アントシアニンと呼ばれる成分が沢山含まれているサプリメントで、アントシアニンが豊富に含まれていることで血液の流れがよくなってそれによってブルーベリーサプリメントを飲めば目が健康になる効果があるといわれています。最近ではパソコンに向かって一日中仕事をしているという人が増えていますが、ブルーベリーサプリメントはそんな人にぴったりなサプリメントです。一日中パソコンを使って...... more
Tracked from AQL抜き取り検査による.. at 2008-05-27 14:09
タイトル : AQL抜き取り検査による品質管理方法
AQL抜き取り検査による品質管理方法にお任せください... more
Tracked from シンプルにやせたい at 2008-06-07 22:24
タイトル : 飲むローズ-ビューティーローズ
やはり異性から目を引くには、汗臭いニオイではだめですよね。シンプルにやせたいと思うなら、体の中からも考えなくては 飲むローズ【ビューティーローズEX200粒】杉田かおるも飲んでいるバラの香水のオリジナルバージョン!アナタもバラの香りでお肌つやつや!最高級ローズオイルを使った、美容と健康に最適の商品です! ソニプラでも大人気の『飲む薔薇の香水』の200粒入りです!体中バラの香りに包まれましょう。異性からの関心度が高まったりして。。。 飲むバラの香水といわれているビューティーローズに配合され...... more
by ksakamoto8 | 2008-05-26 10:18 | アロマタイム | Trackback(3)