人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドバイから

あこがれのスパ カレットでは お店での通称を アロマやバッチの名前から
つけていて 普段は苗字ではなく 通称で呼び合っています。元カレットのスッタフの白檀
略して ビャクがご主人の仕事の関係で 現在は海外のドバイにすんでいますが、夏休みの
一時帰国で 広尾のお店に逢いにきてくれたのですが  【突然の出来事により
岩手の為逢えず・・・残念!)
ドバイっでのアロマやハーブ スパのお話が聞きたかった。 お土産にローズマリソープが
情報によると アロマやハーブ製品が沢山 販売されているとのこと。

いつか あこがれの 砂漠のオアシスに いきたい・・・けしって 夢ではない。
ビャクそのときは宜しくね!
ドバイから_d0080094_822227.jpg

by ksakamoto8 | 2008-08-26 07:53 | 日記