毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ハッピーハロウィン

我が家の庭にやってきた10月31日は、ハロウィン あえて例えれば 日本のお盆にあたる 万聖節の前夜祭のこと 2000年以上前のケルト人の宗教的行事で 秋の収穫を祝い 亡くなった家族 友人を尊ぶものが キリスト教により受け入れられたようです。 
私は クリスチャン  ではないけれど・・・・ 
 カボチャの色や 形って 愛嬌があって 子供から大人まで 大人気・・・・
 そこで 庭に カボチャの飾りを お天気のよい日だけ飾ってみたら なんだか ハッピー!

 あそうそう! 広尾プラザの1階にある 明治屋ストアでは 楽しい飾りやら カボチャのお菓子などが 沢山飾られています。 お近くにいらしたら のぞいてみては・・・・。
ついでに2階のカレットにも
d0080094_20144688.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/8753126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 【究極の宗教】Physi.. at 2008-10-13 17:54
タイトル : 【国際】バチカン:現法王、ナチスのユダヤ人虐殺に沈黙した..
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223557304/... more
by ksakamoto8 | 2008-10-12 11:46 | 園芸 | Trackback(1)