毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セラピスト必見の本とは?

秋の日の読書 先日のホオ・ポノポノに関係する本を見つけました。
一冊は ある主婦の方の体験をまじえての ホオ・ポノポノ の実践記録 
とっても読みやすくて わかりやすく書かれています。
 ハワイの秘法は  何度も何度も読み返しつ・・・・ただ今 夢中

ホオポノポノとは ハワイ語で 正すこと 誤りを直すこと
ホオ は目標 ポノポノは完璧を意味します。
絶えず 自分の心の中をみつめ 過去の思いにとらわれず 心をゼロへ戻すこと

それは バッチ博士の言葉 汝自身を癒せともリンクし 自分の心の浄化と自分自身を愛することが 何よりも大切・・・・・

バッチフラワーの助けを借りるとすれば オススメのレメデイは クラッボアップル

精油は 心の毒素排泄に ジュニパー サイプレス などが
お勧めですが それに一つあなたのお好きな精油も+して あなただけの
 オリジナルな 香りに包まれて ホオポノポノブレンドをお試し下さい。♪
          
d0080094_928515.jpg
 
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/8804213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 大人が読みたい絵本 at 2008-10-22 15:39
タイトル : 大人が読みたい絵本
良いものは年齢に関係なく良いのです、絵本だってそう... more
by ksakamoto8 | 2008-10-22 09:31 | アロマタイム | Trackback(1)