毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NLP&バッチが効果を発揮?

d0080094_12292996.jpg
苦手なことが 得意に変わる?あなたにとって 苦手なことってありますか?
私は 車の運転 NLPのセミナー受講のとき 苦ってなことは何ですか?と聞かれそのとき
頭に浮かんだのが 運転でした。
NLP(神経言語ブログラミング)を使って 苦手を意識を取り去るワークを 本当にそんなことで苦手意識がなくなる?本当かな 確かめる為に 実験開始 確かに以前と違うような
さらに 運転前に バッチのレメデイを 不安な思いには・・・ ミムラスを飲む。
オフの日は 意識して 車の運転をするようになってきた。
 あ! ステキな建物を見つけーた。
中に入ると フレンチレストランが・・・・ 味もなかなか でした。もちろん 車庫入れも スムーズに
苦手を克服すると いろいろな 可能性が広がりますね。アリガタヤ アリガタヤ043.giffont>

 
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/8824609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2008-10-26 12:29 | バッチフラワー | Trackback