毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

移ろいゆく時

気分を変えて
この日は 気分の向くまま、ドライブへ♪たどり着いた所は 油壺の
d0080094_15434285.jpg
ヨットハーバー  小さなカフェで ちょっとひと休み・・・・潮風がひんやりと 肌に心地よい 
 この日はなぜか 無性にコーヒーが飲みたい063.gif ほろ苦いコーヒーの香りでリラックスタイム 幸せを感じる瞬間・・・・
秋から冬への移ろいを感じながら 2008年もあと少し 心残りのないよう過ごしたい。
周りの人々に支えられながら、好きな仕事ができ 楽しく健康で過ごせることに感謝しつつ・・・・・・ 
  
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/8894730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2008-11-09 15:46 | 日記 | Trackback