毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アロマネットでのうれしい出逢い

五感が活性化? 
 毎日の生活の中で アロマを使っているうちに なぜか 直感力がアップしてきた事を実感する出来事がありました。アロマショップカレットのホームぺージのトップ画面のブログのトッピクスが、更新されなくなり、

あの手この手も通用せずいたのですが あ!ここに連絡すれば解決するのではとひらめき 急遽27日セミナー参加させて頂き、其の日のうちに難問解明しました。
 それもそのはず 会社の名前がアロマネットですから
 アロマつながりで ラッキーを引き寄せていたのかも・・・・

お昼休みには 、青森県のヒバの香りでしばし森林浴 暖かい雰囲気の店主のかたで
なんとも癒されるお店、 自分のご褒美にいくつかおみやげを購入 パソコンの前に置き、ヒバの香りでしばし
森林浴・・・やぱっりアロマって最高
 これからビジネスのホームページ&ブログ技術をマスターされたいけど むずかしいのではと躊躇している方は こちらの アロマネットの2日間トレーニングを受けてみてはいかがでしょう。お勧めします。

d0080094_11162912.jpg

トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/9529386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2009-03-30 11:02 | 学び | Trackback