毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

墨の香りと・・・・

暮らしの中の書・・・ 墨をすりながら 静かな音楽とともに 大好きな 芳香成分
(ボルネーオル)の鎮静効果を感じつつ, 背筋がピーンとして ただひたすら 心を無にして 
ありがとうの字を書く いつしか このぽち袋に 香木をいれたらと思い始めて
 匂い袋 沈香 伽羅などの字を書いていた。

あーこういう アナログ スローな時間って 最高の心の贅沢かも・・・・・
043.gif7月7日の七夕の日は 短冊にどんな 願いを書こうか? それは ヒ ミ ツ

こういう時間 自分の為の時間を過ごしたい方は アロマショップカレットのホームページ
d0080094_8393840.jpg
・・・・・
トラックバックURL : http://ksakamoto8.exblog.jp/tb/9904529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ksakamoto8 | 2009-06-25 08:42 | 和の香り | Trackback