毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スローフード

イチゴのジャム 今が旬の 大好きないちご 自家製の、天然酵母で作ったパンにたっぷりつけて♪ 朝の小さな幸せタイム♪ もうすぐ庭の夏みかんが食べごろになれば 次はマーマレードで・・・・

自分が最高の状態でいることが,他者に対する最大のプレゼントである。

バッチ博士の言葉から
d0080094_9474738.jpg

by ksakamoto8 | 2007-04-24 09:53 | 食事 | Trackback

日陰だからこそ!

d0080094_10122160.jpgマイナスをプラスに>
 日陰は植物が育たないと思い込みあきらめていたのですが 日影をむしろ好む 植物がたくさんあることに気がつきました。 普段自分の思い込みで あきらめていること
はありませんか? もう一度 肯定的に、考えや目線をかえると 大きな可能性が広がります。さぁ☆今年の夏は日陰に花を咲かせてみます。今から楽しみ♪
写真はゼラニュムとナスタチュムですd0080094_10123672.jpg
by ksakamoto8 | 2007-04-16 10:16 | Trackback