毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巣鴨のお地蔵様で先日久々に巣鴨へ・・・・・
 お目当ては 塩大福そして ちりめんでできたお地蔵様 やさしい笑顔で 朝起きたら
この顔のようにまず にっこりしてみましょう。
現代人はとかく交換神経が優勢になりやすいので
そういう人は特に 意識的にまずは 笑ってみましょう。 笑う門には福来る♪
d0080094_1729315.jpg

 
by ksakamoto8 | 2007-05-23 17:31 | 体によいこと | Trackback
d0080094_1871540.jpg横須賀美術館オープン 4月28日に横須賀の観音崎公園に美術館ができました。
 ゴールデンウイーク明けなら ・・・・大丈夫すいているかも?  お天気がよいので 
日に焼けないよう しっかり帽子とUVケアーをして、ハイキング、海と山の風を感じながら 
すがすがしい!気分

そして お昼は海の風を感じながら ゆったりと イタリアンのランチを・・・・
広尾のイタリアン(日高シエッフ)により コーディネートされたレストランで 白っぽい
空間が清潔感があります。 東京からも遠くないので お勧めです。大きな船がいったり
きたっり 今度は船で 猿島まで 行ってみよう♪d0080094_1823396.jpg
 
by ksakamoto8 | 2007-05-14 18:14 | 食事 | Trackback

緑の日

夢みがち 私の心 クレマチス
 ゴールデンウイーックの過ごしかた 1)人ごみにはいかない 2)いらないものの処分 3)庭の手入れ 4)デトックス 5)読書(7つの習慣)

 朝の散歩は300歩から500歩になりました。  青紫のクレマチスの花があまりにに美しく
うっとり! ラベンダーの紫も今が見ごろ・・d0080094_13575021.jpgd0080094_1358924.jpg 
by ksakamoto8 | 2007-05-04 13:59 | バッチフラワー | Trackback(2)