毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏野菜

元気の基 見た目もカラフルな 夏のお野菜 できるだけ 生命力のある
食べ物 水を含んだ食べ物をとるよう心がけています。自然の恵みに感謝しつつ!
d0080094_13532910.jpg
 
by ksakamoto8 | 2007-07-31 13:54 | 食事 | Trackback

エコダイエット

d0080094_9461894.gif
朝の行事 今日も快晴 ひょっとして梅雨明け? かしら 
最近ちょっと意識して 朝の30分は集中してお掃除タイム
お庭の掃除 床掃除をしながらお洗濯 けっこういい汗がでて
代謝アップ 身体を動かしているうち 脳もすっきり そして家も
さっぱりきれい! この時間を名づけて 朝のエコダイエットタイム☆ 
継続は力なり ずーっと続けまーす。
by ksakamoto8 | 2007-07-27 09:47 | 体によいこと | Trackback(1)

7色の光&アロマで

7色の輝き☆サンキャチャー友人から  ステキなプレゼントを頂きました。
 窓辺から 太陽の光を受けた瞬間 キラキラと7色に輝き クルクル回り・・・☆
 なんだか いいことが起こりそうなそんな予感がしてきます。お部屋の香りは
 タオアシスのブレンド精油 南太平洋で リゾート気分♪
d0080094_10511.jpgd0080094_1052983.jpg
by ksakamoto8 | 2007-07-24 09:33 | アロマタイム | Trackback

おいしいわけは?

腕前がアップ?
以前からほしかった お鍋を買いました。
 緑のカラーもステキな(ル・クルーゼ )ホウロウなべ ♪
 まずは 和風料理から セロリのキンピラを作ってみたのですが ・・ 野菜本来の味わいが濃く 甘味があり いつもと一味違う・・・あれ! 料理の腕前があがちゃったかも?
お鍋一つで 何か新しいことに出逢ったようなうれしい気分です。
d0080094_1485949.jpg
 
by ksakamoto8 | 2007-07-20 14:09 | 食事 | Trackback

年に一度のデート

七夕 ☆品川駅に大きな 七夕飾りがあり 皆それぞれの思いを 短冊へ・・・ 
私も願いを短冊に書いて 投函しました 願いごとは秘密☆。 7日の夜は空を見上げて
 おり姫とひこ星を探してみます。
d0080094_1112056.jpg

by ksakamoto8 | 2007-07-05 10:57 | Trackback