毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

盆踊り

暑さを忘れて猛暑が続いて 何事も集中力が続かない今日この頃 
毎年恒例の盆踊り大会で 今年は自治会の役員の番がまわってきた。
1週間まえから 準備にてんてこまい!疲れついでに 輪の中に入り つられ みようみまねで 踊ってみると 暑さも忘れ 不思議と楽しくなってくる♪ こうなったら 踊るアホーに・・・・・なっちゃえ!
d0080094_10274973.jpg

by ksakamoto8 | 2007-08-17 10:28 | Trackback

リラックスタイム

セルフヒーリング 朝から 蝉の大合唱が続く毎日 冬生まれの私は暑さに弱く
かっといってクラーもにがて ここのところ、ホームビームとオリブのレメディを飲みつつ エンジンを・・・ そこで オフの日は 家から30分ぐらいでいかれる 天然温泉でヒーリングタイム☆
外の緑を眺めながら 露天風呂で 心も身体もホカホカ ☆
 バッチ博士の(汝自身を癒せ)の言葉を思い出しながら ♪大満足♪ 
d0080094_16373436.jpg
 
by ksakamoto8 | 2007-08-08 16:44 | バッチフラワー | Trackback