毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年の一文字は?

早くも今年も後数日・・・・・気がつけば2009年も 後少し 今年を表す一文字は?
 日本では新政権誕生
新しいことへの試み スポーツの世界でも 新チャンピヨン 新賞金女王とか 新しい言葉の
意味には 明るさや 期待感が伴い いい言葉が選ばれたと思う。

では自分なりに 一年を振り返りつつ 今年一年の自分の一文字は?
出てきた一文字は 選 そう! 選択 いろいろな選択が必要な年でした。

迷いながらも 決断できたことが 来年の行動に繋がり いい意味での変化を おのずから 選んだといえるかもしれません。

どんな 選択か? それは 2010年に御知らせ致します。

では では 皆様 058.gif
d0080094_914120.jpg
どうぞよい年をお迎え下さいますよう!

2010年が 明るく活き活きした一年であります事を 願って・・・・・・010.gif 
by ksakamoto8 | 2009-12-29 09:15 | 体によいこと | Trackback