毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

小さな旅

とにかく歩く・・・・金木犀の香りを、楽しみながら 家から~観音崎~馬海岸まで 24,000歩も歩きました。

最近では 新記録! なにしろ連れの相棒が歩くのが早く ついてゆくのがやっと・・・・
でもお陰で なにやら 登山で頂上まで上ったような 達成感が 目的地は もちろん

スパ 炭酸風呂と海の見える露天風呂 お風呂を入りながら 海を見て ごきげ~ん
今年オープンしてから 3回目 いつもは 車ですぐの所 歩いてみると 秋の草花や 海の風の匂い

季節の移ろいを感じながら 秋は歩くに限る。

疲れた足に 温泉の効果も倍増! 食欲もモリモリ なかなかやせられません。

私 肥えない 秋を 目指して 歩こう 歩こう♪

d0080094_901766.jpg
d0080094_903544.jpg

by ksakamoto8 | 2011-10-06 08:55 | | Trackback