毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ本格的に夏が!

なんといっても タイカレーが・・・・・

梅雨もすっかり明けて 本格的な暑い夏がやってきましたね。

この暑さを乗り切るためには なんといっても食べるもの 食事が大切

先日料理教室で本場の味 タイ料理 そうレッドカレーを作りました。

ちょっと辛いけど 食べてみると これが はまってしまうほどの おいしさ!

そういうわけで 今日はレッドカレーを・・・・・作ります。
d0080094_9142191.jpg



食材は夏野菜をたっぷり入れて  春雨サラダに香菜をたっぷりかけて 

夏も元気に 食欲モリモリ 夏ばて知らず058.gif 
by ksakamoto8 | 2012-07-25 09:15 | 食事 | Trackback

早めの夏休み

心はピンク色・・・・久々の旅行 昨年の震災以来 あまりゴルフをするような気持ちになれなかったので
すが 北海道の旅行のお誘いを受け なんと3日もゴルフができる・・・


腕には自信がないからどうしようかと迷っていたら  相棒がいってきたら・・・のうれしい一言

よっし この機会にうまくなってびっくりさせよう!

この日は2日目のラウンド やっと写真をとる余裕が

並んでみたら 偶然とにも全員ともそろって、ピンク色 きっと心がピンクなのかも? ハッピーカラーね。


ホテルからはゴルフ場が見えて 日中は風はさわやかで さすが北海道 ジンギスカンもおいしかった!

ちょっと早めの夏休み! こんな時間が持てたこと 周りのみなさま 心から感謝で~す。
d0080094_10475562.jpg
d0080094_10481268.jpg

by ksakamoto8 | 2012-07-09 10:53 | | Trackback