毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日帰り温泉

箱根の温泉・・・・先週末は雨の週末でしたが、急に思いつき箱根まで車でドライブ

いざ温泉へ、数年前友人といった天山という温泉を思い出しました。

源泉かけながし・・・・紅葉もみごろ、露天風呂は竹林が見え緑に囲まれ、石仏の顔が優しく、いやされる
d0080094_10432574.jpg



まったりとした時間とともに、芯から身体も温まり ほこっっり~003.gifゆ~ら ゆ~ら

天山のほかにも一休や、他にも沢山の温泉があり、神奈川県から案外近くなので日帰り温泉には最適かも

帰りに立ち寄ったおそばもおいしかった。

 免疫力を落とさないように師走にむけて・・・・・風邪などよせつけないように 気合を・・・・冬は身体を芯から、暖めましょう。
by ksakamoto8 | 2012-11-22 10:42 | 体によいこと | Trackback