毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春よ来い!

春近し・・・外を歩けば、梅の花が咲き水仙の花もあたらこちらに♪

今年はクリスマスローズの咲くのが遅く、やっと我が家の庭に、はにかむように咲いていました。

これからの季節、三寒四温まだまだ油断大敵ですが、今年はまだ風邪もひかず元気!
元気のもとは、したいことがいつもあることかな?

今日は雨なので、好きなアロマをお部屋に(オレンジとプチグレン・ローズマリー)

和布でパッチワークの少し大きめのバックを作ります。桜の咲くころには完成予定!
完成したら写真掲載しますね。

さて大好きなイチゴをおやつに頂きましようと・・・・
d0080094_167810.jpg


d0080094_1610020.jpg

by ksakamoto8 | 2014-02-27 16:13 | 日記 | Trackback

学年更新

d0080094_2129359.jpg
雪がちらほら・・・・・

今年はとっても寒い日が続き、神奈川ではあまり雪が降ることは少なかったのですが
今年は例外、みぞれが降り、家の中で針仕事

あそうそう、大事な学年更新の手続きもあり、先ほどすませました。

登山で言えば7合目ぐらいかな?今年も あとひとがんばりしなくては
早起きしての勉強タイムを毎日1時間を続けます!
私の口癖 継続は力なり

何事もね。

布遊びは つばきのブローチとリボンで作る小物入れが完成

d0080094_21242848.jpg
d0080094_21253561.jpg


暖かい春よ 来い♪ という願望をこめて 鉢植えを飾りましょう。
by ksakamoto8 | 2014-02-14 21:29 | 学び | Trackback