毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

優先順位

キャンセル待ちで・・・日曜日に大学の講座に参加、レポートの書き方について

これは絶対でなくてはと思い、すぐにもうしこんだところすでに満席
あきらめかけていったら、3日ぐらいまえにメールがあり参加することができました。ラッキー010.gif

2時間かけて久々の学校へ、つつじが満開そのよこにいつもの黒板が輝いています。

たたかれて私も強くなりたい!
今年も夏のスクーリングがあるけど・・・・・
したい事があるけれど(趣味のゴルフやお裁縫も)

今年は優先順位はまず、学ぶ時間と自分に言い聞かることに001.gifしましょう!
d0080094_1215766.jpg

by ksakamoto8 | 2014-05-25 12:18 | 学び | Trackback

朝市で

連休も終わって・・・・ゴールデンウイークも終わって、久々に新鮮の魚をさがしに長井の漁港の朝市へ

さざえ、いわし、うに、あわび、たこ、どれも新鮮でおいしそう

今日はジダコといわし、まぐろと三浦の野菜、キャベツなどを買いました。
いわしは、沢山買ったので、近所にもおすそわけ

お刺身、いわしの一夜干し、丸干し 梅煮や南蛮漬け さてさて何を作ろうか?

たこは、さすが地ダコやわらかくてとってもおいしかった!

写真は朝の長井漁港
d0080094_20242953.jpg

by ksakamoto8 | 2014-05-10 20:23 | 日記 | Trackback