毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いとこ会

富士山といとこ会

久しぶりにいとこ会で、三保の松原そして久能山へと一泊旅行

親戚は皆、山梨の山中湖や、富士吉田に住んでいるのに、
三保の松原は初めてとのこと、近くだと案外いつでもいけるからと思っいたみたいだ。

お天気は暑くも寒くもなく、絶好のタイミング
海の風を感じながら、ロープウエイを乗り久能山へと

階段の一段一段がとても高く、やっとの思いで頂上まで
豊臣家康のお墓に手を合わせ、手形を見つけて手を合わせてみる

身長155センチで体重60キロとあり、男性としては案外小柄かな

やっぱ!
d0080094_12325430.jpg
富士は日本一の山


d0080094_12332654.jpg
d0080094_12364961.jpg

by ksakamoto8 | 2014-10-31 12:36 | | Trackback
心配していた台風18号も、ちょっと風が夜中に強かったけれど、翌日は青空 太陽がまぶしい!

電車も普通どおりなので、鎌倉へ・・・・秋の新作を作るためにいつもの生地やさんへ

ボレロとスカートとチュニックを作る予定

何かと目を酷使したせいか
目の疲れが気になり、眼科にいって調べてもらうと、

乱視と遠視ということがわかり、新らしいめがねを作る事になりました。

さそっく新しいめがねを使い、来週はクリスマスの靴を作る予定!

(先生の作品です。)







d0080094_20382462.jpg

by ksakamoto8 | 2014-10-15 20:39 | 布遊び | Trackback