人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます。

今日の朝日058.gif・・・・・まだまだ暑い日が続いておりますが 皆様お元気でしょうか?

 5時半に台所の窓をあけたら・・・・朝日が昇る瞬間で  シャッターチャンス

冬生まれの私は 夏は苦手なはずが 今年の夏は 快調♪

そのわけは 早寝早起き そして 朝の特性ジュースかな?

おめざは まずゴーヤとバナナに豆乳 その後 玄米のおかゆ 定番の和食スタイルです。

朝の頭はフレッシュ 学びの時間 30分 何の勉強?

今日のテーマは メディアコミニケーション メデイアは人間の発達にどのような影響を及ぼすか
というような門題

あなたは 毎日テレビは 何時間ぐらい見ていますか?
テレビやゲームについやす、時間が 長ければ長いほど 想像力や集中力が 減退する傾向がある

特に気になるのは、テレビやゲーム上での暴力的なシーンは その影響ににより、
攻撃的な子供が多くなってしまうのではないか????等など 

夏休みこそ テレビやゲームを離れて048.gif
残暑お見舞い申し上げます。_d0080094_836252.jpg
自然に触れる時間を 大切にしたいものですね。
もちろん 大人もですが
 
by ksakamoto8 | 2010-08-27 08:42 | 日記