人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配?

まだまだ暑いけど・・・・今日は久々にドライブ♪ 昼は太陽がま夏のよう ギラギラ058.gif
秋の気配?_d0080094_7471595.jpg


そうだ 海の近くへいってみよう。

 気がつけば葉山の海 夏休みも終わったので 人はまばら 暑い暑い夏も お彼岸すぎれば
きっと 少しは涼しくなってくれるでしょう?

しばし 海をながめながら 瞑想 でも・・・でも・・・ 紫外線が気になってきたので さようなら 葉山の海よ

久里浜を通ると 道路沿いにはコスモスが風にゆらゆら

 大丈夫! ちゃんと近づいてきているのだ 季節は 夏から 秋に・・・ 


コスモスが 風に微笑む 車窓かな 

 
by ksakamoto8 | 2010-09-13 07:49 | 日記