人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で感じるちょっとした幸せのときを集めて


by 啓香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学年更新

学年更新_d0080094_2129359.jpg
雪がちらほら・・・・・

今年はとっても寒い日が続き、神奈川ではあまり雪が降ることは少なかったのですが
今年は例外、みぞれが降り、家の中で針仕事

あそうそう、大事な学年更新の手続きもあり、先ほどすませました。

登山で言えば7合目ぐらいかな?今年も あとひとがんばりしなくては
早起きしての勉強タイムを毎日1時間を続けます!
私の口癖 継続は力なり

何事もね。

布遊びは つばきのブローチとリボンで作る小物入れが完成

学年更新_d0080094_21242848.jpg
学年更新_d0080094_21253561.jpg


暖かい春よ 来い♪ という願望をこめて 鉢植えを飾りましょう。
by ksakamoto8 | 2014-02-14 21:29 | 学び